2016年11月16日

pokemon go plus 結構買えるのかな

9月16日は pokemon go plus の発売日

10時にオンラインから購入してみました
案外、簡単に買えました。

そんなにもう、やっている人いないのかな?


https://www.pokemoncenter-online.com/










  


Posted by ともも at 13:47Comments(0)pokemo go plus

2016年11月11日

はじめに

Wordpress で新しいのを作ろうと努力したのですが遅々として進まず
「昔ついた杵つか」 yokayoka ブログに戻ってきました(笑)
7月22日にはやりに乗り、pokemon go
甥っ子たちと遊んだ 夏休み 国内コンプ後に2ヶ月かかってしまい
休みになったら、地域限定3体を探しに海外に行こうかな
とりあえず金メダル収集にシフトしよっかと 甥っ子と話をしていたら

11月6日の夜
我が家の前が ポケソースに
飯塚駅周辺 ただでさえ ポケソースが多いのに
田舎でも すぐコンプできるよう 仕様変更かな?


甥っ子とポケモンGO
やりながら気づいたこと 
ちょっと検証してみようと
私も アカウントとって初めて見ることにしました。

とりあえず、
①レベル20までは1日
21万XP
100匹を新規登録したら 1,000XP×100匹 10万XP

出現場所が把握できてたら、コンプなんてあっという間


課金は 一回目のたまご 80ポケコインだけでスタート
してみます。
どうなるか